2014年01月20日

「新橋の母◆占霊術」をスマホで占うには…

スマホサイトで【新橋の母◆占霊術】というサイト
見つけちゃいました

▼▼▼ ここをタップ ▼▼▼


●●の母や●●の父なんて名前のサイトたくさんありますよね!
それぞれ興味深いものですが、
姓名判断は割と少なめな感じかな・・・
なので【新橋の母】をご紹介しちゃいます手(チョキ)

新橋の母こと小田原せいさんは、凄腕占い師として
知る人ぞ知る有名占い師みたいでするんるん
高い的中率のため、各界の著名人にも常連さんが多いみたいあせあせ(飛び散る汗)


「いいから言うことを聞きなさい!絶対に幸せにしてあげるから」とか
「くよくよせんで、がんばりんしゃい」といった愛情いっぱいの
言葉で占ってもらえる【新橋の母】のサイト、興味がある人は
ぜひ占ってもらってみてくださいハートたち(複数ハート)

【新橋の母】を占ってもらうには・・・
まずは下のバーナーから【新橋の母】のページに行ってみましょう!

▼▼▼ ここをタップ ▼▼▼



【新橋の母】は有料サイトになっていますので、月額315円かかります。

占いメニューも盛りだくさん!

例えば・・・

【出生日と姓名の命数】

名前ってのは生まれて最初にかけられる呪いなんだよがく〜(落胆した顔)

岡川祐子さんの命の数は「5」と「9」
・定められた使命
・魂の欲求

ちゃんと考えてごらん、その日その月その年に
なぜあんたが生まれたのか …


1985年2月12日生まれ
「8」の要素も持ってるね


・あんたの本質
・恋愛体質
・生まれ持った才能

名前と誕生日には、あんたの運命が刻まれてる
一つでも教えてくれればおばちゃんが占ってやる


といった感じです。

こんな感じのメニューがまだまだあります。

占ってもらいたい人は下のバーナーからexclamation×2

▼▼▼ ここをタップ ▼▼▼
【関連する記事】
posted by Jam at 00:43| Comment(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

