2013年12月12日

あなたにも起こる奇蹟をここから

あなたにも起こる恋の奇蹟

ついに登場です
こんなの待ってました
あのマヤ文明最強の後継者が
予言をしてくれちゃう
怪しそうでしょ〜
これは試してみるしかないです

だって


 もうすぐですよ〜
あなたは寂しいChristmas
それとも楽しいChristmas
   思い出に残る素敵な
 にしたいですよね

それならココで占ってもらいましょ
マヤカレンダーで最終恋愛がズバリ
見えちゃうんです

メディアでも取り上げられていましたが
数年前からマヤのカレンダーに続きがある
そのことを提唱していた
マヤ文明研究の第一人者が
本物のマヤカレンダーを元に
愛の全てを予言します

  


マヤは当たる
あの日を乗り越え
本物のマヤ歴 が明かす
恋の真実
あの伝説の鑑定士が
衝撃の最終恋愛をズバリ予言します


マヤカレンダーとは
マヤの先住民によって
何千年も前から伝えられてきた

伝統暦を用いています
なんとその数種類
ひとつひとつが
太陽といった
天体や自然界のサイクルに同調し
人間の精神や肉体とが深く関係する
そのようにマヤ族は学ぶべき太古の教えとして
先祖代々マヤカレンダーを語り継いできたのです

マヤ族はマヤカレンダーを理解することで
未来や過去を見るだけでなく
重要な儀式を行う日付
リーダーの選定といった
重大事項をカレンダーに
相談することで決定を下していたと言われています 

ココでは
そのマヤカレンダーを利用することで
相談者の未来を読み解いているのです



  99%起こる恋の奇蹟



posted by Jam at 13:09| Comment(0) | マヤカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

