2013年11月15日

自分の奥深くに潜むメッセージを・・・

 
占い好きならちゃん
この↑深層心理テスト↑知ってますよね〜かお
私はやっぱり心理テストって好きハート
深層心理なんて言われたらちゅん
手ついついやっちゃうんですよねカラフル出っ張り
女子なら一度はやったことあるでしょ〜えがお


そんな心理テストからひらめき
恋愛に特化して攻めてくれる占いが登場しました♪
花新しい彼氏、元カレに似てるね=3
とかって言われちゃったり困る
花だからいつも言ってるぢゃん!
とかね沈
花いつも同じ別れ方になっちゃうな悲
って自分で自覚があったりase
花似たような人に惹かれてるかも泣


後で傷ついたり涙
指摘されて気が付くこともDoCoMo
そんなあなたはまーく
まずコレやってみてかお 
               矢印 矢印 矢印



この↑深層心理テスト↑ただものぢゃない困る
さすが、深層心理星
ズバリ言われちゃうから笑
ちょっと覚悟が必要だけどかお
恋愛遍歴が分かっちゃうのかお
知りたくないけど悲しい知りたいですよねちゃん


でもねキラキラ
絶対今後の恋愛に役立つはず↑
それに、現在進行形の恋愛にだって点々
同じような失敗をせずに済むと思うのかお
なんてったってハート
無料だったら気軽でしょちゅん
だから安心して手





注意でもこれがね秘密
図星の事ぢゃなくっても笑
後からふとかお
びっくりこれってあの時に指摘されたことかも〜汗
って起きちゃうんだな〜かお
だって私がそうだったから虹
♪ちょっとお試しになってみてくださいパンダ
posted by Jam at 13:16| Comment(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。